Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

空が鳴っている。   …別に雷鳴ってる訳じゃないんだからね(

事変のニューシングル

「空が鳴っている」

のPVキターーーーーーーーーーーーーッ!!!!

…非公式だけどね(

いやはや、これもう一番のサビを完璧に覚えましたよ((

ついでに、一時期ガムのCMで使われていた深海版も出してくれないかなぁ……

……まぁ、これが作られた背景を考えると、そうもいかないんでしょうが。

でも綺麗なんだよなぁ、曲が。

しかし(ry



とにかく、発売日楽しみです。

税込1000円っぽい(taxって消費税を指してるのだろうか?)ので、買おうかと思いまする。   そのときまで金があれば((



















…え? 学校の話も少しはしろって?

ああ、それなら、今週の火曜日からオリエンテーション合宿に行ってきます。

係とか全て学校側に割り振られてますが……仕方ないか。

…いや、でも自分が「オリエンテーリング長」って駄目でしょ。



方向音痴なのに(爆)


いや、笑い事では正直ないですけどねww

ま、いいですよ、誰かに先導してもらいますよ(((

ちなみに2泊3日です。

そして、持ち物の注意事項として

(6)個人で持参するもの
  弁当はゴミの出ない工夫をする。〜〜〜。
  〜〜〜〜持ってくる。カメラは持参可

……いや、何故にカメラOKと?

あまり需要があるとは思えないけど…まぁ、許可されてるんだし持ってくことにします。

飯盒炊飯で作ったカレーでも撮ってこようかなw








そういえば、ダイアリーが更新できるほどの時間と気力があっても、PC使えなきゃ意味ないんだよなと実感した今日でした。(関係皆無