Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

この曲が全てを物語……りはしないけども(

まんまです、まだ辛うじて(ぇ)生きてます。

平日更新は無理になりそうです。

ついでに言うと、今週は土曜日も学校あります。

なんかいろいろと死にそうです。

古典の予習に2時間かかりました。マジ古典苦手。

テニスラケット(硬式用)買いました。詳しくははてなハイクで(

友達出来てきましたが、誰一人として名前を知りません((

クラスに東京事変のファンがいて(女子だけど)、めっちゃテンションあがりました(

花粉症の薬が切れそうです。

6時間睡眠がしたい…

部活、自然科学部入ろうと思ってたけど、写真部と迷ってます。

でも、写真部どこで活動してるか分からない(((  一回も見学してません。仮入部どうしよう。

twitter始めました。 でも、ほぼROM専(

PCにリネーマー入れました。名前の変更が一気に出来るようになりました。ポケモンの絵とか、ポケモンのキャッキャウフフな絵が楽に入れれるようになりました((((

旧友(中学時代の友達)がもう懐かしい(´・ω・`)

駅まで坂が大変です。行きは良い良い帰りは辛い(

学校図書館に星新一さんの本があったので、勢いで借りてきましたが、返却日前日になるまで読める気がしない。

現代社会の先生が1億とか持ってるらしいです。











適当に思ったことを箇条書きしましたが(ぇ)、

休日に余裕があったらこのブログ更新したいんだけどなぁ。

とにかくアレです。





オラに元気を(強制終了