Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

いろいろとご報告を

うん、公立の結果発表もありましたし、その他諸々……

ページ内リンク、フル活用でいきますよ!((

〜見出しめにゅー〜
  受験結果
  ついに……
  最後に適当に(

受験結果


皆さんお待ちかね(?)の、受験結果ですけれども。























見事………














































落ちてました!!(ぇw



まぁ、しょうがないね(

言い訳しようと思えばぜんぜん出来るんですが、所詮言い訳ですので封印!(

将来の夢が叶えばいいんですよ(((



ちなみに、明後日が合格者登校日なんですが……


……え、なにこの

「オリエーテーションテスト」

って。


いや、なぜにわざわざ午前中一杯使ってこれを行うんだ………?

正直、オリエーテーションだけでお腹一杯なんですけれども((

そして、教科は「国語」「数学」「英語(リスニング含)」ですか。

テスト勉強しなくていいよね?  ね?((





……というorz

いや、結構勉強に厳しい学校というのは聞いていたんですが……これほどまでとは。

これで座席決めるとかいう、某塾みたいなことをしないことを祈ります。   したら泣くよ!(((




総じて…



いきなり


波乱の予感!


次回を待て!((ぇ

ついに……


ええ、ついに。

まさかのついに。











































携帯買ってもらいましたーっ!

docomoの…P-02Cですね。

これで…これで勝てる!(何に

ちなみに、この写真は横開きですが、普通に開けることも出来ますw

やっとDSiで写真を撮って、SD抜き出して、リーダーに挿して、フォトライフにアップロードしなくても済む……!

これからはメール1本で出来るw    …けど、きっと小さいですよね、サイズ。

まだまだ開放されない予感orz

ちなみに、ワンセグ見ながらメール打つことも出来ます。

だらだらと呟きを


いやーもう、いろいろあったわけでして。

ちなみに、28日には打ち上げ(クラス)があるわけなんですが。

そのときに、このダイアリー広めたい(

ちなみに、今の作戦

 メアド交換を持ちかけ、赤外線で送信
→メモ欄にここのURLが書いてあるので、それも送信される
→暇で暇で仕方ないであろうこの時期なので、ちょっとした好奇心でここを見る
→勝った!((

男子だけにでも広めてやるっ

女子は…きっとそんなに交換する人少ないw (気がする)

まぁ、高校が同じになる人はいませんし、心置きなく広めてきます((




そういえば、8GBのmicroSD欲しいなぁ……いや、買うしかないんですけど。

音楽入れるために欲しいんですけど、買いに行くのが億劫だ……

近所のところは高いしなぁ……

もうちょっとしたら、いつもCD借りに行くルートに立ってる道沿いに電気屋さんが出来るようなので、そこを狙っていこうかと。

1500円くらいで買えるといいな。 遊びに行く予定立てちゃって、金欠になりそうだし(






そういえば、夜でも花粉症が酷くて困ります。

朝飲んだ薬が切れてくると……うーズズッっと(

くしゃみも結構(

薬が切れたら飲んでるんですが、30分程度たたないと聞かないんよなぁ……

夜くらい、花粉も自重して欲しいものです、ええ(

…早く花粉シーズンが過ぎ去りますように。







そういえば、このところ携帯いじって厳選&ポケトレしてないなぁ……

厳選は4Vとかも出たんですけど、ちょっと…ね。

いや、性格も一致していたんですが…

31-31-[14〜15]-[18〜19]-31-31

は、妥協できないな、と(

いつぞやの4V1Uを超えるものが出るまで待つ予定です((


そういえばポケトレ、結構難しいですね…

10回台に乗るのがやっとです(汗)

しかも、イーブイなかなか出ないんですよ…

それも相まってか、まったく達成できる気がしません((

頑張りますけど。色違いイーブイ♀は憧れですから。

……といいつつ、春休み充を目指したいという相反する思いに苛まれております(

最悪、いつかゲットできればいいくらいにしておくか……w





最後の呟きですが、最近PCの下、特にCPUがあるだろうと思われる、特に熱くなる所に、氷枕を置くと効果的だということが分かりました((

まぁ、ベッドの上でやるのも悪いんでしょうけど…結構効果覿面です。

効果があるかは、個人差…ならぬ個体差がありますが、ちょっとやってみるのもいいかもしれませんw ってことで。



















以 上