Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

新 Leaf's blog!(ぇ

……と言うほどでも無いかもしれませんけども。

じしゃく(仮名)に、デザイン、配置etc....を提案してもらい、できる範囲で実現しました!

………ちょっと位置が変わっただけとか言わない((

何はともあれ、無事にデザイン編集が済んでよかったです。

1時間ちょっとかかりましたけど(

いつかHTML学びたいものですね……習得するのにどれだけかかるか分かったものじゃないですけどwww




あ、あと…

此処のダイアリー専属のチャットを置きました。

(リンク集に)

まぁ、前は(と言うか今も)別の場所で使ってたんですが、なんとなく貼ってみようかと((

ちょっと行って見たいと言う方は、リンク集「Quartz」よりどうぞ。

名前の由来?  適当に英和辞書引いたら出てきた(蹴

意味は「石英」ですね。例の無色鉱物です。

需要は無いと思いますが一応。



ではでは、今後ともこのダイアリーを宜しくです。