Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

明日は受験

※リアルタイムに思ったことを書き連ねた、非“ダイアリー”記事です※

※見直し全くやってないし、矛盾してるし、重複してるし、意味不明なので、閲覧する場合はご注意を※

やべぇ、テンション上がってキタ---!((

只今、明日に向けて準備中です。ワーク重い(

(計7冊も持っていきます)

電話番号写しとけって言われたんだけど………M高校、受験心得的な紙に、電話番号書いてないのね(

[検索中....]

よし、終了。生徒会運営のページに行くと、止まらなくなりそうなので、職員の先生方が作られた方へ。



上履き、汚いけど……きっと大丈夫だと信じよう(((ぇ



どうしようかなー……社会のプリント…持ってくか(

ついでに、同時代史も……あれ、リュックが結構パンパンになってきたんですけど……(

中身は塾の色が濃いです。仕方ないね(

あ、CHECK SETも持ってかなきゃ…

時計合わせ……は、明日でいいかな。

交通費……っと。

……受験&結果発表で¥3500くらい使うんだよなぁ……(汗)

今後の出費が心配。9000-3500=5500か……

…よし、お小遣い前借りだな((



ちなみに、受験会場ではキットカットを貰えるのですが、チョコ嫌いなので食えません(

(むしろ、会場で食ったらいけないんだろうけど)

抹茶味なら食うのになぁ……あれ結構美味いし((

ちなみに、店ではもう見かけません。

あと1ヶだけ残ってるやつは、朝食ってきます。きっと勝つと!(

(蛇足ですが、朝食はネギトロ巻の予定。く特に縁担ぎとかは無い)



そうだ、ラジカセのセットしなきゃ。

何時にしようかなぁ……5:45〜6:10で鳴らそうかしら。

あ、ストーブのタイマー付けとかないと…w

だめだね、夜型だと、こうでもしない限り朝早く起きれない………w

ちなみに、7:17に電車が出て、7:58には高校到着予定。(by グーグル先生)




ちなみに、面接の内容は全く考えてません(

まあ、(志望動機だけちゃんとやってれば)どうにかなるさ!((オイ

………明日帰ったら考えなくては(






あとは、軽く今日の復習して、文系科目を少しやって寝ます。

おやすみなさい。

3/22に、主任に「運が良かったね〜」と言ってもらえますよう。




21:30に入って、22時に眠りにつければいいかな〜