Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

球技大会

はい、今日はT高校への行程表を製作しながらの更新となります(

まぁ、そこまで時間があるわけではないので、なるべく短くいきますけどww




今日は、毎年恒例球技大会がありました。

自分は、今までは4面ドッヂに参加してたんですけど……いろいろと事情がありまして、今回はバスケを。

長く書こうと思っても、あまり活躍できなかったので、結果だけ述べますと。

二位でした!*1(2試合勝利/2試合中)

いやぁ、みんなすごいね、まったく追いつけなかった((

突っ立ってたというわけではないけど、ただ走り回ってました((

で、表彰式があったわけですが。

意外に賞もらいまして……

まぁ、総合優勝のことはまったく意識してなかったんですけど……(人選とか練ったわけではなかったので)

「総合一位…………3年2組!」

「え?」       「あれ、幻聴かなぁ…」
   「??」   「え。」
 「マジ!!?」     「きっと集団催眠にかかってるんだ!((」
      「何が起こったww」   「点数間違えてね?」

…と。

ちゃっかり総合優勝してたわけですよ!((

いやぁ、ビックリ。

これは、今年度のニュースのトップ10に食い込んできましたね、こんな卒業間際に(

うん、でも、賞状が貰える最後の行事(であろう)もので、1位を貰えた事はうれしいです。

……実感皆無ですけど((

とりあえず、いい思い出でした、ということで。

*1:3チームが全勝だったため、2試合で獲得した合計点数により決定