Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

新年開けましたおめでとうございました(激遅

何気に2011年初更新なんですよね。

……もう新年始まって結構経ってますが、気にしない方向で(

DSiだと、更新に結構時間がかかってしまうので、断念してたんですよ……………学年末テストもありましたし。

あ、ちなみにテストはいい感じでした。

他の人から要望があったので、記事の最後に点数書くことにします。

詳細なのは出しませんけど←

まずはダラダラと近況をば。




……とは言っても、3学期入って3連続でテストあったくらいでしょうかねぇ…

まあ、雪関係は除きますけど。写真載せれないし(DSiのため)、そもそも撮ってないし(ぇ

ちなみに、勉強・進路関係でいけば、私立高校の願書の振り込みを行って、提出しました。

それにしても検定料って結構高いのね……2校で¥25,000ナリ。

多分ハード買えますよ、ええ(

ちょっと遠い話にはなりますが、自分が大学受験の時は妹が高校受験なんですよね……

一体どれだけの金が飛んでいくのだかwww

まあ、ピアノの支出が0になれば、十分に事足りそうですけど(ぇ

結構ピアノは金がかかるものなのです(何




…ということは置いときまして。

あ、音楽関連でいけば、学校で音楽発表会フリーテストの募集がありました。

前にも「音楽の授業の一環で〜〜」とか、どうたらこうたら書いた気がするので、説明は割愛ということで(

今回は3年生ということで、参加は自由。登録制でしたけど。

一応エントリーはしました。しました……けども。

練習期間一週間しかないです(ぇ

そうです、本番は来週火曜日、1/25ですっ☆(((

………リアルに間に合わないwwww←

頑張ります…けど、低クオリティになりそう。というか、なる(断言

でも出来るだけ、課題の時間潰してでも頑張るよ!

出来なくても……いや、出来ないけど、責めないでね!((

………ということで、妹とピアノ交渉中な今日この頃でした(







あとは以下点数なので伏せます。

はい、点数を(少しだけ)公開、ということで。

PCだったら表組みたかったんですけど……如何せん、DSiだと必要な記号が出てこないので(

とりあえずブロックで括っておきます。

英語:95点付近
数学:95点(ry
国語:80(ry
理科:90(ry
社会:96(ぇ
保健体育:76点
技術家庭科:80点

副教科はどうでもいいので公開しました(

順位は…どうでしょうね、フフフフh(ry

まあ、とりあえず、ちゃんと(?)書きましたよ ってことで(

…なんだかんだで45分程度消費(

DSiだと、1時間かかることもザラじゃないけど、今回は早めかな…

とりあえず、勉強して、リーフィアの下書きを完全に近付けていこうかと思います。

……………あんな酷い色づけで、よく「上手い」なんて言えるよなぁ………(前回のブラッキーの絵)

卒業式の時にココのURL解禁しちゃおうかしら(

関わりがなくなってしまうような人も結構いるし、コメントでも、見るだけでも、繋がっていられたらなぁ、と。