Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

CD

今日は――というか少し前まで――友人に取り繕って、給食時に希望した楽曲をかけてもらえることになったので、CD作成してました。

まぁ、その人の担当は12月からなんですけどね。(といってもあと2,3日)

半々くらいで分かるのと分からないのに…なってるかな、いや、なってない気がするな(オイ

一般人からしてみればマイナーなものになってしまったかもしれないw(((

1.beat(aiko)
2.君に届け(flumpool)
3.流れ星(〃)
4.LIFE(Salyu
5.リメンバー(キマグレン)
6.ガラナ(スキマスイッチ
7.全力少年(〃)
8.ボクノート(〃)
9.シーズンサヨナラ(東京事変
10.閃光少女(〃)
11.群青日和(〃)
12.冬がはじまるよ(槇原敬之
13.冬がはじまるよ Renewed(〃)
14.どんなときも。(〃)
15.どうしようもない僕に天使が降りてきた(〃)
16.世界に一つだけの花(〃)     ←2004年cELEBRATION
17.世界に一つだけの花(〃)     ←2005年cELEBRATION 〜Heart Beat〜

あ、重複してるのはアレです、向こうに選んでもらうというか。  選べなかったんです(

この曲のうち1つでも流れたら犯人は自分だと思っておいてください((




…という、ハイクで書こうと思ったけど長かったのでダイアリーに移転させたシリーズ第1弾((長っ

どうせなら表の記法の練習でもしたほうがよかったかな…? ↓みたいに。

曲番 曲名 アーティスト
1 beat aiko
2 君に届け flumpool
3 ……


…まぁ、そう時間もないのでこの辺で。

土日ゼミのテキスト難しすぎるよーっ(泣)