Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

期末テストですが。

まぁ、教科別に。

カテゴリー多すぎってのはスルーします(

(この記事の最後には交換募集要項があるので、その部分は要チェック!)

英語:まぁまぁ。いい点数もいける…かも?
数学:惨敗orz
国語:想像してたよりは簡単。可もなく不可もなく。
理科:「東経」と「西経」を読み間違えて−4点 「東」を「西」と読み違えて−2点。
   …ケアレス痛い(泣)
社会:難しめではあったけれど、(時事問題を除き)空欄はなかった気がする。きっと可もなく(ry

技術家庭科*1:まぁ、まぁ。  ほぼノー勉にしては良い方なんじゃないんでしょーか(
保健体育:比較的出来てた気がする。「正式名称で書きなさい」って書いてあったからといって、「後天性免疫不全症候群」*2と解答欄に書いたのは無駄だった気がする(

やっちまったなぁ!(古



いやはや、1日目*3は、まぁまぁ良い感じなんですが(予想は)、理数系がなぁ…(汗)

理科に至っては、分かってるのに×という(泣)

はぁ、もうなんだかなぁ…

…入試じゃなくてよかった、と負け惜しみなんだかどうなんだかというコメントを残して去る(ぇ





さて、カテゴリー消費…っと。

まず、ゲーム系から。

やっとWプレイ時間が100時間を越えました!!


ついでに、SSプレイ時間も450時間越えました!!*4を里子に出そうと思います!

まぁ、まとめますと(イキナリ

・こちらから出すのはhABCSのフカマル
 (詳細個体値30-31-31-31-[15〜17]-31)
・募集は1〜2週間程度をめどに。先着1名様
フカマルはまだHGSSにいるので、HGSSで交換したいという方も、BWで交換したい方もok。

〜交換条件〜
・「秘密の部屋」で話したことがある方
 又は はてなハイク等で知り合い、友達コードを交換したことがある上に、一度でも通信したことがある方(が、見てる確率は低いだろうけども)
 又は 自分がうごメモでお気に入りにしている方(ぇ
  ex)秋山ひかりさん、はなまるさんetc...
・出していただくポケモン色違いイーブイ(Lv、個体値、性格等はまったく問わない)
・↑は、無論改造コード等を使用していないこと。 もらい物でも、怪しかったら出来るだけ控えてもらえると…(汗)
イーブイ色違いだけど♂という方は、状況に応じてokかもです。

…とりあえず御免なさい(ぇ

めっさ偉そうに色々書いちゃいましたけど…

4V1Uですよ!? なかなかお目にかかれないですよ!!?   …性格不一致だけど(

まぁ、そこらへんを検討しつつ、交換してくださる方がいたら、ご一報ください。

条件として「知り合い」であることを入れたのはアレです、行く末を見たいというか(ぇ

とりあえず、様子見ということで。

*1:※今日返却されました

*2:エイズのこと

*3:英語・社会・技術家庭科

*4: [f:id:hukuyasu:20101124233332j:image] …まぁ、主な要因は放置孵化ですね、ハイ( 充電器装備で、24hフル稼働のときもあったからなぁ…(オイ まだ個体値厳選をやってるので、もしかしたら500時間越えるかもしれないです、はい。 あ、で、その個体値関係でお知らせ。 hABCSフカマル(素直)((性格補正なし