Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

イーブイの日

はい、今日はイーブイの日みたいです。

11イー21ブイの日……………ってことですよね、多分(

それにしても、ブイズって何であんなに可愛いんでしょうねぇ…  もうたまらんです(


そういや、ブイズ全部揃えるの、途中で終わってたんだよねぇ…

確か、

・エーフィー
・ブラッキー
・サンダース
シャワーズ(厳選とかまったくしてないけど、HGSSでのメタモン厳選に活躍してもらったので確定)
・ブースター(ラビリンス製の夢特性持ち)

は、揃えたはず…

ってことは、後は

イーブイ(色違いだったらok。 ♀だったら尚良し)
・リーフィア
・グレイシア

ってことですか…

思ったけど、エーフィーとブラッキーとサンダースは厳選したのに一体も色違い出てないんだよね(苦笑)

確か、1/8320か何かの確率なんかでしたよね、色違いになる確率って。

(国際結婚で確立4倍↑だった気もするけど)

…多分、よくやっても300体位しか孵してないと思うぞ、うん。

ってことは、最難関はイーブイってことですよね。  …しかも♀は1/8のはずだし…

まぁ、♂でもいいとして。

誰か交換してくれないかなぁ…hABCSフカマル(素直)出してもいいんだけど(

(↑は意外と本気だったりします)




と、いうことで、明日はテストでつ←

や、でも休憩中TV見ながら更新してるのでご心配なく(ぇ

あとは、21時まで頑張って、寝て、6:30くらいに起きて、頑張ってこようと思いまする。

ということで、テスト直前 久々の更新でした!