Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

もしも〜し(ぇ

…や、“模試”です( 下らなくてすいません

はい、今日は愛知全県模試を受けてきました〜

……………おそらく失敗した(汗)

や、まぁまだ自己採点してないんで分からないっちゃ分からないんですが…  むしろ分からないほうが良いんじゃないかって思うほど(

やっぱり7:30にしか起きれなかったのは大きかったかな…;  前日もPDWしてたりなんだりで就寝1時だったし…

やっぱり試験前日には早く寝るもんですね、痛感 痛感


そして、一番痛かったのはケアレスミスだろうか(汗)

理科の、発生した二酸化炭素の体積を求める問題…

2555.555……(だったけ)ってのは出たんだけど…

「十の位を四捨五入」なのに、「2560」って書いちゃったんですよ…  馬鹿ですよね…ハハハ……

…うがあぁぁぁぁぁーーー!!!*1
(    ということで、URLだけでも載せておくか…)









ああ、2600だったのに…(まだ引きずってる

*1: はい、5点モッタイナイ( はぁ、絶対偏差値ガク落ちだよ…orz 話変わりますが、BWの季節が秋になりましたね。 秋のシキジカをゲットし忘れないように! というお知らせでした。 シロナさん早く来てほしいけどその前にまだ冬があるんだよな( つ ttp://www.youtube.com/watch?v=mz2W8Pty23U (心の声:ここで「冬が始まるよ」でも入れようと思ったけど、リクエスト無効だよ(泣