Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

西中祭 〜舞台発表会の部〜

いやはや、ついに西中祭もラストを迎えまして…

今日は舞台発表会(文化祭)でした。  本当は、合唱コンクールの金賞発表会もあったけど、寂しくなるから書かない(オイ

うーん、なんか今回はバンドの盛り上がりに欠けてた気がするww

……なーんて言っちゃうと、ちゃおず(仮名)からクレーム来そうですが(  あ、でも今PC使えないとか言ってたかな?

まぁ、第一部*1と、第二部*2の部に分かれて行われたのですが。

サッカー部(1年)による「THRILLER」、クオリティと人数アップw   や、去年が…ってだけかもしれない(ry

あとは、生徒会の発表がほぼ出オチだったみたいな(  あ、ちなみに「白雪姫」のパロです。


ここで脱線するけど、白雪姫といえば思い出したのがこれ。

「32ばんどうろ」様の『Vuis Snow White』ですね、はい。

秋山ひかりさんのホムペ(リンクは貼るのやめておきますが)のリンク集から見たところなんですけど…

それが面白かった、うん。 なのでリンク貼ります(ぇ  無断転載は禁止だけど、直リンなら大丈夫と信じたい(  指摘来たらトップページにしますが。

http://milky.geocities.jp/upaoroute32/pict.html

…時間無いんでぶっきらぼうですけど(  普通の絵のところも見てみること推奨です!



…っと、どこからこの話になったんだっけ(ぇ

あ、で、「白雪姫」パロが出オチで。gdgdで(

第二部は、個性豊かな有志発表でした!

漫才だったり、歌だったり、太鼓だったり…  凄いヤツは本当に凄かったですぜ(

まぁ、漫才のためだけに坊主にする人もいたほど、気合が入ったものでしたw  でも、その人評議員経験したり、今回の合唱コンクールの大会委員長だったりする人なのですが(

(おそらく)一番盛り上がったのがバンドの1つ前の漫才だったって言うねw  まさか「花〜子さん」をハモるとは思わなかった(

で、バンド。1組目/2組中のほうは、all girlsでしたね。

曲が、ボカロの…なんか(ぇ  「少女」+アルファベット1字です(

ドラムやってる奴が凄いピアノ出来る奴だったり、ボーカルが2年のときの後期の学級委員だったりと、いろいろサプライズでしたw

2組目/2組中は、部活が無い人かによくしゃべってた人をヴォーカル(ぇ)としたものでした〜  「Stand up!」言われたけど結局立てなかったよ(ぇ

曲目は、BUMP OF CHICKENっぽい曲と、RADの「いいんですか」だったかな?

いやぁ、「いいんですか」は早口なところが会ったんですが、よく言えたなぁ…w

や、よければ一回聞いてみるといいですよ、舌の回転が悪い人は多分無理です(

でも、来年ばらばらになっちゃうんだろうなぁ…  と思。

もうこれで、行事は卒業式を残すのみになっちゃったからなぁ…

これからは受験一色だろうけど頑張るよ!

*1:主に部活動からの発表

*2:主に有志発表