Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

西中祭 〜合唱コンクールの部〜

今日の帰りは傘も差さず、超感傷的になりながら帰宅したリーフでございます。   別にナルシストじゃないよ(

や、捜しても無くて… 今日の朝、傘差してったハズなんだけどなぁ…

……とか言いつつ家に帰ればあったという摩訶不思議な体験………………は、どうでも良くて(ぇ

今日は待ちに待った、合唱コンクールでした!

まあ、先に結果から書いてしまいますと。




なんと!



なんとなんと!!




ついに!!!






金賞を………!











































………取れませんでしたー(ぇ
(「ゴチになります!」的なノリで)

ま、冒頭から「超感傷的」って書いてる時点でバレてるかとは思いますが(

いやはや、これで全学年で金賞取れなかった…(泣)  俺は疫病神ってか((

うーむ、残念だったなぁ…  というか、“残念”だけじゃ表せないものもあるし。

結構頑張ったんですがねー  相手は一枚も二枚も上手だった(

本番では過度に緊張せず、ある程度リラックスして歌えたのが唯一の救いだったかな?

でも、悔やんでも悔やみ切れないものも多々……orz

合唱コンクールが終わって、教室で解散宣言出されても、なかなか教室から離れれませんでしたからねぇ…

みんなの意気込みを書いた黒板が…何て言うかな、言葉じゃ表現できないけど。

ダラダラと16:10くらいまで先生とか女子とかと話したり、使いっぱなしのCD&CDデッキ片付けたり、その黒板を消したり……

まあ、後ろ髪引かれる思いで教室を出てきたんですけど。塾の宿題がまだ残(ry

そして冒頭に戻(ry



うーん、なんだかな、これでクラスで団結して行う行事が終わっちゃったと思うと、悲しくも、寂しくもあり。

何か、もう一つ作ってくれないかな、クラス行事……w

明日が終わってしまえば、もう受験一色なんですよね…

もうなかなか協力することもない。……と、思うと泣けてくる←

あーあ、最初の練習の頃が懐かしいなぁ…w  こんな気持ちになるとは知らなかったあの頃。

…さ、そろそろ文→文字の羅列 になる頃なのでこの辺で。

明日は明日で楽しもう、うん。















泣いてるんじゃない、俺は目から水鉄砲が出せるだけなんだ!(((

………………グスッ

さようなら、つらくも楽しかった日々…