Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

西中祭 〜芸術鑑賞会の部〜

一向に喉が治らないリーフです。正直ヤバイっす(

明日朝起きたら治ってることを祈ろう!(ぇ




さてさて、今日は芸術鑑賞会でした。

ラテン・エストラージャ(だったか)の皆様をお招きしまして、ラテン音楽を聞きましたよ〜

メジャーな曲としては、「明日があるさ」だったり「世界に一つだけの花」だったり。 あと、題名思い出せないけど「♪〜天国じゃなくても〜 楽園じゃなくても〜 あなたに会えた幸せ 感じて〜 風になりたい〜」って歌だったり(

ラテンってのは結構アップな曲が多いので、盛り上がって楽しめたのですが……

…歳ってつらいね(

いやぁ、女子+1年男子は立ち上がったりしてたのですが、2,3年男子は全くそんな雰囲気がなく。

…まあ、最後の「世界に一つだけの花」は歌ったり、手振ったりしたんですが。    槇原さんのライブCD聞いて、鼻歌で歌ってたかいがあった(ぇ

こんな時って女子はいいなー と思いますよねー… 紛れたい(ぇ

や、ピアノやってると女子の中に飛び込むようなものなので、恥ずかしさなく行け……………ないか、男子からの目線で(

もう少しハジけれたら良かったのにと少しながらも今更後悔してたり。

次出来るとしたら文化祭の時ですかねぇ…  なんか同じ結果で終わるような気がしないでもないですが(オイ

ま、とりあえずは明日頑張ってきます〜

目指せ、金賞! 目指すな、最高金賞!!(ぇ

だって群市音楽発表会出なきゃならなくなって……時期が悪いし…(

まあでも心配しなくても、多分大丈夫((