Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

体育大会

…………の予行(ぇ

がありました!  疲れたかそうでないかって言うと、精神的に疲れました!(ぇ

なかなかこの時期に半袖体操服は寒いよ! 曇ってたし!

来週の今頃は…多分疲れ切ってるかと。翌日の合唱コンクールのために、多分23時には寝てるんじゃないかしら。

西中祭は楽しみなんだけどなぁ、その分塾行く気力がない気がするww

金曜日とか、授業中寝ないか心配です*1だったのですが。

めっさ疲れた(  …ではなく、なかなかいい感じになって参りましたよ〜

最初からの伸びだったら負ける気がしないb  でも合唱は負ける気しかしないb((

(バスの音量的な意味で)

みんな、結構頑張ってるんですがねー…  如何せん音が低いので(汗)

努力を買ってくれることを祈りたいです。



なんか、話題が転々としてて、体育大会の予行と全然違う話になってますがスルー(

PGL、緊急メンテナンスのようですねー…(泣)

折角PC使えたのに…残念。

(以下抜粋 というかほとんど)

お客様各位

日頃より弊社商品・サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

10月19日(火)〜20日(水)に以下の予定でサーバーのメンテナンスを実施いたしますので、「ポケモングローバルリンク」、および『ポケットモンスターブラック・ホワイト』の「ニンテンドーWi-Fiコネクション」を利用した一部サービスにつきまして、ご利用いただくことができません。

お客様に大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【メンテナンスおよびサービス停止期間】
 2010年10月19日(火)16:00〜 10月20日(水)2:00(予定)

【停止期間中ご利用いただけないサービス】

ポケモングローバルリンク」内のすべてのサービス
ポケットモンスターブラック・ホワイト』のゲームシンク
ポケットモンスターブラック・ホワイト』のWi-Fiランダムマッチ レーティングモード

…まぁ、出来なかったからこそいま更新しているわけなんですが((ぇ

もういいです、PC切ってホワイトでもやってきますよ(

*1: そういえば、今日は5限〜LTまでずっと合唱三昧((5限目:音楽 6限目:総合だが練習 LT:他クラスと聞き合い  という文字通り三昧