Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

日本銀行の支店に行ってみたいと思う今日この頃

やっと今日、社会の発表終わりましたぜ!

かかった時間は…約40分。でもまだネタ出し切れてないんですが(ぇ

テンパって、緊張して、全てを出し切れなかった←

しかも…重要なところ忘れちゃったんですよね、産業の空洞化のとことか、為替相場の変動理由とか、その他諸々。

…ま、またそこは先生に時間もらってやるとして(ぇ

楽しい授業ってなかなか難しいんだなと実感しました……

色々小ネタは挟んでったのですが、それは楽しいとは繋がらないし………

偽造防止技術のところで実物の札出したら注目浴びたけど、あの目は色々と違った気がする、うん(

笑えたり、分かりやすかったり、興味が出たりする授業ができる先生って、凄いなと思った1日となりました。まあ、そういう意味では貴重な体験だったのかな?w








……さて、月曜日は質問攻めか…

(ほぼ質問の時間が取れなかったので)

や、でも攻めはされるよりする方が(強制終了