Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

終了!

期末テストも終わったし、ゼミ(塾)も終わったし…

とりあえず勉強から開放されましたぜ!

…といっても、今日出た宿題があったり無かったり…

ま、気にしない 気にしない(ぇ



そういえば、10/7、めでたく殿堂入りしました!

…え、その日は中間テストだったんじゃないかって?

ご名答(ぇ  そうです、帰宅してから殿堂入りしたんです((

証拠↓

HGSSのバトフロメンバーで挑んだら出来ましたんだぜ!

いやはや、流石に個体値厳選したのは違いますね。PPの切れが早い(関係ナイ

…や、バトフロ→PP回復できる→PP少ないのでもべつにいいや  っていうのが(

まぁ、コメットパンチがあったんでねw なんとかPP切れはしのぎましたがw

あ、そういや最近――といっても数週間前ですが――そのメンバーでバトル検定やりまして。

いい感じにマスターランク取れましたぜ←

点数はこんな感じで。

びっくりしたことに、最後の最後にスイクン出てきたんですよね…

それでかなり体力削られちゃいまして(汗)

まぁ、無理せず代えときゃ良かったんでしょうが……なんか一体で押し切りたかった(

根本に何があったかって言うと意地しかありません((ぇ




あ、話は変わりますけれど。

ポケシフターって、スコア出るじゃないですか。 何のために出してるのかまったく分かりませんが((

あれって…999までしか行かないんですね。

しかも、999いっても何も無い(

…正直、面倒くさいですよね。  せめて○○○点で○○の実とかあったら良いのに…

それか、道具送れるようになるとか…

まぁ、いまさら言ってもどうにもならないんですがね。マイナーチェンジ版に期待ですか、そうですか(
















そういや…気付けば2222hits間近ですね。

こんな時期にぶつ森なんで集まらないだろうな…   トーナメント…って少数人数では盛り上がらないか(

一応トーナメント表はコピーしてあったりする(


01─┐
    ├─┐
02─┘  |
        ├─┐
03─┐  |  |
    ├─┘  |
04─┘      |
            ├─┐
05─┐      |  |
    ├─┐  |  |
06─┘  |  |  |
        ├─┘  |
07─┐  |      |
    ├─┘      |
08─┘          |
                ├─
09─┐          |
    ├─┐      |
10─┘  |      |
        ├─┐  |
11─┐  |  |  |
    ├─┘  |  |
12─┘      |  |
            ├─┘
13─┐      |
    ├─┐  |
14─┘  |  |
        ├─┘
15─┐  |
    ├─┘
16─┘


ま、良さそうな時期が来たらキリ番企画やりまっせ(