Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

今更

本当に今更なんですが、HGSSにて伝説のポケモン捕まえ始めました←

いやぁ、伝説のポケBWに送ろうと思ったんですけど、やっぱ一気に出来たほうがいいじゃないですか!

…意外と苦戦(苦笑)

Lv.100なものですから、HP削るのが難しいわけでしてねー(何の自慢

(あ、まだエースメンバーはBWに送ってません)

今は、フリーザーの捕獲は成功し(ドダイトスのはっぱカッターでかなり削って成功)

ファイヤーの捕獲中です!

ここでもドダイトス活躍予定なのだぜb

炎と飛行に効果いまひとつですから…タイプ一致だとしても4分の1くらいしか食らわない。はず(

フリーザーがそうだったからどうにかなるさ!  種族値? 知らん(

と、いうことでボール買って行ってきます(




…短いんで個体値でも載せてみる

フリーザー Lv50 がんばりや
HP: 14〜15 (157)
攻撃: 02〜03 (91)
防御: 18〜19 (114)
特攻: 24〜25 (112)
特防: 16〜17 (138)
すば: 28〜29 (104)

そして、ついでに意外と高個体値だったポケモンも(

クレセリア Lv50 れいせい
HP: 30〜31 (195)
攻撃: 02〜03 (76)
防御: 28〜29 (139)
特攻: 30〜31 (104) ▲
特防: 30〜31 (150)
すば: 00〜03 (81) ▼

プラチナで捕まえたやつですw  狙ってないけどなったんですよ(

…ジャッジさんに見せてないんで、詳細は分からないですがwww