Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

殿堂入り

はい、アクセス数40超えしたのでどうしたと思ったら、ヤフーやグーグルの検索で引っかかってるようですね。

特に情報といった情報書いてないのに…(

……そして、2000hitsが近づいてきてしまっている(汗)


………まあ、そこは置いときまして。

ついに殿堂入りしました!  昨日!((((

…いや、0時くらいだったんで更新諦めたんですが(

今回、凄くラストに力が入ってますw

四天王倒したあとが凄い。ネタバレするから言わないけど凄い!

しかも、最後うるっときたんですがww

最後らへんの音楽、イヤホンはめて音量少し上げ、今までの回想するとなるかもしれない(

なんかねぇ……Nさん…  すごい純粋なんだよね…

故に…………。なんかかわいそう(

…………ま、エンディング見れば分かりますよ。

Nさんとのバトルの前に、幼少期Nさんが過ごした部屋に入れるので、全てのものを調べてみるのオススメ。

(特にボールとかボールとかボ(ry


もう一つ書いておくと、手持ちはLv.60以上オススメです。Lv.55でもいけないことないかもしれないけど、キツイ(と思われる)

四天王戦では、道具は節約しなくても大丈夫です。(買えるものは)

なので、回復の薬とかはジャンジャン使っちゃいましょう!((




ちなみに今の話しますと、とりあえず「そらをとぶ」のマップが完成した次第です。

ちなみに七賢人の1人と会いましたが、技マシン貰ったら○○○○に連行されてっちゃいました(

とりあえず、レベルもっと上げて伝ポケの捕獲に挑みたいですw

…いつかww(ぇ

そうなんですよ、木曜日でテスト二週間前なんですよー……現実に引き戻されるぅー…………((

ディアルガさん、時間操作してくれないかなー←


あ、あと友達コードを念の為に。

ここまで来て、敢えて伏せます(ぇ

主人公名:リーフ
バージョン:ホワイト
コード:0947-7688-4128

登録は自由ですが、その代わりコード教えていただけると(汗)

(ソルアさん、フレアさん、ジェプさん、トドさん、パルさんは登録済みだけど)