Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

委員会

……という題の内容は置いておくとして。


今日、雨でしたねぇ……

しかも、結構な土砂降りの時間もあって。

……はい、その中で体育やってきました(

最初の方は雨降ってなかったんですけど………残り15分くらいで。

走り高跳びやってたんですが、バケツひっくり返したような雨降っちゃいましてねぇw

まあ、そんな中でも、先生が「残り5分!!」とか言ってくれたんで跳んだんですが(ぇ

服?  ………無事な訳無いじゃないか(

上も下も下着もヤバイことになりましたね。 着替えた後なのに、椅子座ったら軽く跡が(((

只今体操服は洗濯機にintoです(



で、題名の「委員会」について。

今日、委員会(一部)決めたのですが……

評議員になりましたー!

本当は学級委員に推薦されたのですが……

…しかも投票数一位で、二位に5票差だったのですが……(何故かもの凄い人気)

それ蹴ってきましたw(オイ

ちょーっと、学級委員トラウマが((ぇ

…ってわけで後期委員会は上記の通り。ボランティア委員は諦めた(

つーことで、最後くらいは(やや)表舞台に立ってきます(






あ、あと更新頻度落とす………予定。

風呂入る時間もモッタイナイ症状が出始めたので((ぇ

ま、基本BWプレイした日は更新しますよw

でもなぁ…せっかくの60日連続更新が……(殴