Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

お祭り

題名思いつかねぇ(

とりあえず、「BW発売まで……!!」のネタじゃ持たなさそうなのでっ。

……まあ、とりあえず4日ですがw

ブースター個体値厳選しようか迷ってます(



と、題にも書きましたが、BW発売の翌日、9/19は市の祭があるんですよw

どうやら、何年か振りに花火もやるようでw     ……もう夜は涼しいですが(

(おそらく)17時集合で21時まで。

男4人で行ってきます。

の内2人知らない人だけど(ぇ

どうだろうかなー……屋台何があるだろうか。

や、夕食無しっぽいので(

一応、BW持って行く約束b  …バッヂ何個取れてるだろうか(苦笑)

普段、最初に貰った御三家だけ育てて、つっ走るタイプなんですよね……w

どうせ細々しか出来ないし、じっくりやってみようかな〜 とも思っているんですが。

とりあえずランクルさんとチラ見がいればいいや((

(伝説的はブラックが良かったのだが、ランクルさん欲しさにホワイト予約←)

もしかしたら発売日初日、一緒に買ってプレイするかもしれない某S氏と通信楽しみたいと思います。

……Cギア出るのに、そこまで時間かからないよね?  ポケッチ的な位置だよね?(汗)

…早めに出ることを願おう。うん。




……って、結局ポケモンの話でしたね(苦笑)

まあ今日の分書けたしいいや(