Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

リア充

いいな、いいな〜リア充っていいn(跳膝蹴


…ネタが無いこの頃(

起床→学校→帰宅→勉強→就寝  の、とてもつまらない生活です(

……これは受験生だと一般的な感じなのだろうか?

つまらないー  といいつつも……


BW発売まで

あと5日

です!(今日を含める)

いやぁ、きましたねついにw

例のクラブも、最近サーバーのメンテナンスを頻繁に行ってますし……

準備ok!  な感じなんでしょうかねw



…と、書いておいて実感が無いのは何故だろう(

まあ、発売日登場に買う、更にプレイ開始するなんて一度も経験無かったですしw

……とりあえず、予約した店何時から開いてたかな……9:30だったか10:00だったか(

この日ばかりは。寝坊、二度寝等々しないようにしたいところ(ぇ

や、前日日付変わる前に寝れればきっと大丈夫なんですが…

まあ、きっと無理でしょう(


ついでに、某Sも買うようです(どうやらだけど)  念の為に伏せておく(

…ヤツが改造を持ち込む前に、ハイリンク(?)はやっておきたいところ。

実物見せてもらいましたが………てめぇ、何やっt…ゲフンゲフン(

ダメージ食らいません。面白くねぇじゃねぇかって(

…とにかく、殿堂入りする前ならなんら問題無しb

早く週末にならないかなー…  明日の音楽→国語になるとか、もうタヒ(ry