Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

モチベーション

はい、今回は少し早めにヤツがやって来ました。

…ヤツっていうのは…………


定期テスト対策用プログラムです、ハイ。

市内の中学校(自分のところは除く)は、今月末に体育大会があるので、少し早めに始めるそうです。  自分にとっては迷惑以外の何者でもないんですがね((

ということで、とりあえずは英語×2枚、数学×6枚、理科×1枚貰ってきました。

まぁ、ついでに9/17に五科集中後期のテキスト提出という宣言ももらってきまして(



ただ、今回はテスト……ではなく課題へのモチベーションが凄いです。自分で言うのもなんですが(

なぜなら!  9/18はBW発売日!  しかも3連休!!

課題をある程度終わらせとく=その3連休ゲーム三昧に出来るかも(((


ええ、ということで自分にしては珍しく計画たて中です。 でもこれが時間かかるんだ(ぇ

とりあえず、今日渡されたものは明後日までに粗方終わらせて。

それから五科集中の後期終わらせて。

9/18〜20は楽しもうと思ってます!  市内の祭りもあるしね。


さぁ、そのために勉強だぁーーっ!!

…………体験入学の詳細打ち合わせ終わってからだけどー(