Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

今更目指せLv.100

最近、ポケモンリーグにて、ラグルを筆頭とするバトフロメンバーをLv.100にすべく奮闘しておりまする(

今ラグルがLv.65くらい……かな?

でもその後2体いるんだよねぇ…  うん、多分BW発売には間に合わないと思う(

まあ最悪ラグルがいてくれればストーリー上のトレーナー抹殺できるんですが*1してるんで、賞金2倍b(((

今は…所持金:¥720232  預け:¥999999って感じですかね……ほぼ飽和状態(

きっとこれも、2〜3回の殿堂入りで¥999999だなぁ……w   …使い道ねぇ(

経営大変なんだろうなぁ………ワタルさん減俸とかなってないといいけど(

それにしても、レッドさんの所に行く気力が出ません(何

いや、きちんとしたメンバーなら負けることもないと思うんですが……なんか行く気力が*2倒せばどうにかなる(

ということで現在進行形でリーグ中のリーフがお送りしました(

*1: ふと思うんですが、リーグからの賞金、底をつかないんでしょうかねぇ……w これでも軽く30回は殿堂入りした(はず)なので、どうだろう………合計400万円くらいは超えるんだろうか( たちの悪いことに「おまもりこばん」やらを輸入((別バージョンから持ってくること

*2: …ちょっと遠いよね(汗) まあとりあえず鬼畜先生((でんきだま持ちピカチュウ