Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

学校始まったけどネタが無いのはきっと仕様(

学校始まったからといっていきなり充実した生活になるとも限らずww

…まぁまぁな感じで過ごしております(何

あ、皆さん最後のお知らせのところは要チェック!


そいえば今日は、スポフェススポーツフェスティバルの出場競技決めましたw

…といっても、全て決まったわけではないのですが(汗)

まぁ、自分は完全に場外(   合唱コンクールでがんばるからいいもん(

……でも、去年は楽しかったな(ナツカシ

このダイアリーに書いたかは……覚えてませんが(ぇ)、初めて体育関連で感動したね、うん。

競技の中に大縄の種目がありまして(今年もだけど)、練習やる気ない人多いし、確か、練習での最高記録が80数回……w

だったんですけれども!

なんかよく分からないけど、生徒同士の対立とかそういうのが消えまして、何て言うんだろう、本当に「心一つ」な感じになって113回だったか何回だったか飛べたんですよね。

いやぁ、あの時は感動ものだったなぁ……他のところと比べる前に「こ……こんなに飛べたんだ…」みたいなww

あの団結感は、もう味わえまい(ぇw









…今日はダイアリーというより思い出話でしたなww

あ、で、お知らせがあるのですが。

近々、2000hits超えましたら、(2222hitsも前祝で)ちょっとしたものをやろうかと思います。

…BWの発売日より前にやりたいから、2000hitsより前になるかもしれませんが(  というかなりs(ry

ま、追々説明しようと思ってますので。


自分が今何hits目だけかは確認すること推奨です!


…ちょっと特典つくかもしれないので(ぇ