Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

PCについて書こうと思ったが。

…今日やったらブルースクリーン出なかったというね(

祖父宅のPC(Vista)で一回読み込みしたのが功を奏したのだろうか?

PCはいつまで経っても不思議なものですね、ハイ。

本質は電子計算機の他ならないのですが(



…さて、何書こう(

今日で連続50日投稿なものですから、なんとしても更新したいのですよ(汗)

あ!



発売2週間を前にして、



BW予約してきました!((

…というか母が勝手にやってきてました!(((


ええ、とりあえずは白を購入しますよ〜

きっとピアゴに開店5分前くらいに行くと思う。  そんな自分はきっとイタイ子(

…まぁ、ストーリー進めれるならちょっと恥ずかしいことは気にしない(

3連休で最低でも1つ、最高で3つのバッヂを手に入れることをここに誓います!(何

絶対遅れるから、せめてハイリンクが使えるあたりまでは行きたいところ。

運よくPCが使えれば、PGLでブースターの受け取りしようと思いますw

…もうネタ無いのでこの辺で(ぇ