Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

色々ヤバイんですが(

最近肩コリとか首コリが酷いリーフです(

放課中*1なんて、眼鏡ケースで肩を叩く次第でございます、ええ(

……確認しておきますが、14歳ですので。

首回す度にゴリゴリと……。  しかも、約5分するとまた鳴るという(

それのせいか、最近頭痛くなるんですよね……(汗)

首コリが酷いからじゃないかって思ってはいるんですが………ま、根拠はないんですが(

それはいいにしても。


塾のテキストがまたしても増えました(

「土日ゼミ」という今日始まった講座おかげで……土日ゼミの通常テキストと、「SS選抜用」の土日ゼミのテキストと。

……それでいて、10/7&10/8は中間テストでして。

それこそテスト対策期間に突入すれば

・通常ワーク×5教科
・夏期講習テキスト「核」
・夏期講習テキスト「五科集中 前期」
・夏期講習テキスト「五科集中 後期」
・合格ゼミテキスト「中3合格ゼミ」
・合格ゼミテキスト「中3合格ゼミ SS選抜コーステキスト」
・試験対策用ワーク×5教(ry
・試験対策プログラム×5(ry

を上手いことやっていかないといけない訳ですよ、夏期講習のは除いたとしても。

……当然、これに学校の課題も加わりますから………………………


…アレ、イッタイ ボクハ ナニヲ シテルノ? イッタイ ボクハ ナニヲ シタイノ??((   な状況になりそうな気がしないことも無いことも(ry

…まあ、別にやってるの自分だけじゃない、全国に受験生なんか山のようにいて勉強してるし、

寧ろ大学受験の人の方がよっぽどつらいってのも頭の中にはあるんですが。

……どうしても初めての経験だし……ね(汗)

いつ気を抜いて(リラックスして)良いかが分からないっす←

実際に(真偽は分からないけど)、自分の行ってる校舎の先生が、二学期くらいで何かがキレて(暴れた訳ではなく)、自分の成績より2段階くらい下の高校に行くことになったんだとか。

…なりそうで怖い(ぇ

自分をコントロールできるかが不安になる、あと半年。

もしキレてたら往復ビンタしてやってください(



…で、何を話そうと思ったんだっけ(汗)

そうだ、だもんですから、BW置いていかれそうで………(ソコカイ

一応、了承と¥は貰ったので、″誕生日プレゼント″として発売日に買ってくるのですが。

プレイできるのが9月の三連休くらいにならないか心配ww

しかも、9/19は市の祭りが……w

Σって、まだ誰も誘ってねぇ(

……いいし、3日で10時間くらいプレイして、バッヂ3個くらいは揃えてやるし!(




……本当はPCがまた不調な話もしたかったのですが、そろそろ今日の分のテキストやらないと間に合わないのでこの辺で。

*1:愛知県の放課=休み時間