Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

終了!

実テ終わりました〜

と、共に授業始まりました(苦笑)

……まあそれについては諦めてますけど。


※今回色々リアルなので注意(

迷ったら見ないこと推奨(ぇ

裏でやれとかは聞きません(オイ

どうやら今回のテスト、比較的理数系が簡単なようです。

……一番差付けやすいところなのにっ(泣)

偏差値低くなる気がして昼寝れません(ぇw

…え? 夜は爆睡してますが何か?((

実際問題、リアルな数字だと偏差値68は最低必要になってくるんですよね……今はなってるといえど、ああ厳しい(

ちなみに内申点だと43〜44。軽く3〜4足りてない((


…んだもんで、とりあえず返却が不安です。

返却日は………………あ、聞くの忘れてた(

まあいざとなったら頼みこめばいけそうだよな、結構信用厚いし(コラ

とりあえず志望校である、愛知県立明和高等学校が、9月に学校祭やるようなので、それには行ってこようと思います!