Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第42日目

課題終了状況(8/31現在)

英語
基礎のUP:23ページ/23ページ中 終了
英語の学習:6ページ/6ページ中 終了

数学
トップサマー:36ページ/32+4ページ中 終了
数学の学習:16ページ/16ページ中 終了

国語
サマースクール:46ページ/42+4ページ中 終了
らくらく漢字:12ページ/12ページ中 終了
新文法ノート:95ページ/95ページ中 (全部やって提出) 終了

理科
WinPass:25ページ/20+5ページ中 終了

社会
サマースクール:44ページ/42+2ページ中 終了

その他
サマーライフ:完了
  習字:完成
応募作品:完成
読書感想文:完成
国語の自主学習(ほぼ強制):完了
社会の調べ学習:未完成

本日の日記ダイアリー

こんばんは〜

ついに! ついに!!

夏休みも終了です(泣)

42日分、課題終了状況をコピペった下書きを公開するのも今日が最後なんですよね…

うわぁ、下書き一覧が悲しいことになるwww

それにしても、本当に思い出少しで終わってしまった(

…来年に期待(   来年志望校で夏休み向かえれたらいいなぁ…




そういえば、今日は久しぶりにWiiのぶつ森やってましたw

攻略本見たらなんかやりたくなってきまして((

いやぁ、午前中は日誌の一行日記等々でつぶれたんですが、それからはずっとWiiのターンでしたねww

…と、言いましても、1年ぐらい放置してたのでやばいことになってましたね(汗)

村の状態とか髪の寝癖とか…操作方法忘れた自分とか(ぇ

しかも、家がまだ初期段階www

貯金は…今日がんばって40万超したかな(

うわぁ、けっこうな感じですb(

まぁ、そんな中でも魚釣ったり魚釣ったり魚(ry で楽しみまして。

…虫取り?  網間違えて売っちゃったからできなかったんだよ(オイ

なんか、夏休みっぽい一日でしたww((

ゲームもできたし、まぁ、終わりよければすべて良しってことで!

さぁ、明日からは学校!  とりあえずはテスト頑張りますか!

本日の1曲

さてさて、最終日の今日は…!

「天国と地獄へのエレベーター」です!

えー、この曲はよくライブのトリとして歌われてるらしく。

この企画で動画を入れることを決めたときから最終日に使おうと思ってた曲です。

本当なら、2004年版のトリに歌ったやつを一番入れたかったのですが…………まぁ、無いならしょうがないか。

えー、今まで動画再生してない って人にも是非聞いてもらいたいです、ええ。

ではではどうぞっ





































締めの一言(ぇ

※ここからはどーでもいい話が続くので時間無い人はスルースルー(






今回は珍しく夏休み中、すべての日で更新できまして。

夏休みの前にも3日連続で更新してましたので、合計で45日連続で更新を。

それもこれも見てくださってる皆様、コメント下さった方々のお陰です。

自分のところはご覧の通り、カウンター置いてますので、日々の閲覧回数やビジターをチェックできるのですが…

まぁそれで「0hits」とか出てたら途中で止めてましたよ、ええ(オイ

そういう意味では、カウンター設置は一種の冒険だったわけですがw

カウンター表示が20hitsもいった日もあり、3hits&3visitsだったときもありまして。

でも、一日最低3hitsするんですから、少なくとも3人の方にはこのブログ、愛されてるんですよね。 …え、違う?(    ………あ、閲覧しに来てやってる(ry

えー、毎日訪れてくれていた3人の方々を始め、まだブログのタイトル名が「Leaf's blog」では無いころから来てくれていた皆様(いるかは知らない(、ネットで知り合ってから閲覧してくださった皆様、ダイアリー更新一覧からたまたま来てくださった皆様(いるかは(ry

本当に



ありがとう



ございました!!















…あ、別にこの夏休み特別企画が終わったからって、この締め方だからといって、このブログ一時閉鎖とかもうさよならとかじゃないですからね?(汗)   なんかそんな雰囲気醸し出してますが…

いや、バイバイじゃなくて! まだやるから!!   ………更新頻度は落ちるけど!(



















ついでに、気になってたけどいえなかった事を一つ。

というか余談(

…カウンター置いたからといって、キリ番で何かやるって義務は無い…よね?(汗)

 ex)2000hits達成記念!  2222hits達成!    みたいな(

というか、やれるものないし(滝汗)

…何か言われたら(可能な限り)やりますが。

ポケ交換企画とか?    …いや、so(ryさんやhis(ryさんじゃあるまいし人集まらんわな(   「AS○○○○」とかやるのは…時間あるかな(    でもあげるのはキリ番踏んだ人だけだしいいかな(

ポケダンピアノ?  や、楽譜無いとできないし(

…何かあったら言ってくださーい(汗)