Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第33日目

課題終了状況(8/22現在)

英語
基礎のUP:23ページ/23ページ中 終了
英語の学習:6ページ/6ページ中 終了

数学
トップサマー:36ページ/32+4ページ中 終了
数学の学習:16ページ/16ページ中 終了

国語
サマースクール:46ページ/42+4ページ中 終了
らくらく漢字:12ページ/12ページ中 終了
新文法ノート:95ページ/95ページ中 (全部やって提出) 終了

理科
WinPass:25ページ/20+5ページ中 終了

社会
サマースクール:44ページ/42+2ページ中 終了

その他
サマーライフ:8/31日分まで完了(8/14を除く)
  習字:未完成
応募作品:完成
読書感想文:完成
国語の自主学習(ほぼ強制):完了
社会の調べ学習:未完成

本日の日記ダイアリー

今日は友人宅にてBBQやってきましたよ〜

何年振りかなぁ………………最後にやったのが保育園時代な気がするのは思い違いだと思いたい(

それが存外に楽しかったんですぜb

一応、12時集合だったんですけど、そこからなかなか火が付かなくて…

それで、なんか半分生の辛い玉葱食ったり(

着火剤が無かったもんですから、牛脂垂らしたり(ぇ

なんか、肉食ったってのよりも、火焚いてた記憶しかない((

ちなみに、途中からビニールプールが登場しまして。

ちょっとした休憩スペースだったはずなんですけど、BBQ終わった後に水鉄砲等々(

30分くらいは水遊びしてた気が。 何してんだ受験生達+中2よ(

で、そのままかき氷食べたり、うなぎパイ食ったり、アイス食ったり、煎餅(ry

…とまあ、当初は遅くても15時に退散しようと思ってたら17時までかかりました。 こやつ、侮れない………(何

まあ、面白かったからいいですよw

……本当は今日習字の予定だったんですけどね

いい夏の思い出になりました〜  というか、ほぼ唯一の思い出になりました〜(

本日の1曲

今日はなんとなく季節外れの一曲。

「北風〜君にとどきますように」です