Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第19日目

課題終了状況(8/8 17:00現在)

英語
基礎のUP:23ページ/23ページ中 終了
英語の学習:6ページ/6ページ中 終了

数学
トップサマー:36ページ/32+4ページ中 終了
数学の学習:16ページ/16ページ中 終了

国語
サマースクール:46ページ/42+4ページ中 終了
らくらく漢字:12ページ/12ページ中 終了
新文法ノート:95ページ/95ページ中 (全部やって提出) 終了

理科
WinPass:25ページ/20+5ページ中 終了

社会
サマースクール:44ページ/42+2ページ中 終了

その他
サマーライフ:8/31日分まで完了(8/12・8/14を除く)
  習字:未完成
応募作品:未完成
読書感想文:未完成
国語の自主学習(ほぼ強制):未完了
社会の調べ学習:未完成

本日の日記ダイアリー

明日からは地獄の5科集中講座ということで、今日はPCをやりまくってました(ぇ

うん、やっぱりいいなぁ(

課題? うーん、多分応募作品と国語の自主学習を終わらせます、気合で(ぇ

…読書感想文の本来てないんだもん(

(図書館で予約したけど間に合わなかった)

まぁ、その分はやっておくということで(




そういや、今日のPCは「ポケモンラビリンス」と、ほかのサイトと同時進行だったんですが…

どうやら、「ポケモン(ry」でもらえるブイズには、何かフラグが仕掛けてあるようで(

結局、何ポイントでどのブイズってのは明かされないっぽいですね…

自分の状況?  こんな感じです(

(17:16現在)
ポケモン:250種類
ポイント:816p
パワーストーン:30ヶ
ランク:エキスパート
助手:シャワーズ
   リーフィア
   エーフィー
   グレイシア
   ブースター
   グレイシア

助手がallブイズなのは気にしない((

うん、森と海のところはほぼコンプリートしてますb(暇人(((

各場所1体ずつ見つかってないのですがね……




あ、そういや「究極の大迷宮」なるところがあるそうですね。

挑戦は1日1回限定の。

そして出口が無いって言う(

あれの仕組みが分からなくて困ってます(汗)

いや、トゲキッスにパープルストーンやっても大丈夫だったんですよ!

ガブリアスで同じことしたら逃げられましたが(

…遊び方見るの忘れてたんです!(オイ

次PC使えるの(早くて)1週間後っていうね(

誰かスクリーンショット送っt(ry




……さぁ、課題やってきますか(

本日の1曲

さあ、今日の一曲ですが。

配信限定でリリースのため(自分が)買えない、東京事変で「ドーパミント!」です!(

※この動画には、過剰点滅表示が含まれている部分があります故、ご注意ください