Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第17日目

課題終了状況(8/6 18:00現在)

英語
基礎のUP:23ページ/23ページ中 終了
英語の学習:6ページ/6ページ中 終了

数学
トップサマー:36ページ/32+4ページ中 終了
数学の学習:16ページ/16ページ中 終了

国語
サマースクール:46ページ/42+4ページ中 終了
らくらく漢字:12ページ/12ページ中 終了
新文法ノート:95ページ/95ページ中 (全部やって提出) 終了

理科
WinPass:25ページ/20+5ページ中 終了

社会
サマースクール:44ページ/42+2ページ中 終了

その他
サマーライフ:8/23日分まで完了(8/12〜8/14は除く)
  習字:未完成
応募作品:未完成
読書感想文:未完成
国語の自主学習(ほぼ強制):未完了
社会の調べ学習:未完成



※本日のダイアリーでは、映画「サマーウォーズ」のネタバレ的要素が含まれています。「てめぇ、そりゃねぇだろ」って方は“Alt+←”を押してお戻り下さい。ゲーム機? 電源切ればおk(跳膝蹴※

本日の日記ダイアリー

いやぁ、サマーウォーズで更新を忘れるところでした(苦笑)

いやぁ、いいですねぇ!  サマーウォーズ

ラジオで聞いてから、いつか見たいと思ってて見逃したという典型的な例の映画でしたが(ぇ

なんか、最後の方になるとCMの間も緊張を……w(ぇ

そして、あまりにも妹が煩いので黙れ言ってやりましたが(コラ


やっぱネット怖いですねぇ…………と、ネット使いながら言っても説得力皆無ですが((

それにしても、あの数字の羅列、どんな数式で解を導き出すでしょうねぇ……w   自分には自分の人生かけても無理な気しますが(

それにしても人のネットってものもいいものですね〜  人脈? そうとも言う(

………といっても、仮想空間上で“人脈”だとおかしいのかな?  分かりませんが(

あの花札勝負は凄かった、運も実力のうち(

見方になったのときの力ってのも凄いですよね! ピンチになった時の。  凄い凄い言ってるのはスルー スルー(

や、これだと順番逆か(

見方増員→運も見方に   の流れだったのに(

まあ、最後はワクワクハラハラドキドキだったって事でw(ぇ







……1つだけ気にしていいですか?(

主人公のアバターどうなっちゃたのか教えt(殴

本日の1曲

さあ、今日の曲は「サマーウォーズ」があったとも知らず、

(ちなみに塾から帰宅後、ザッピングしてたら発見)

東京事変の「電波通信」です!

…や、インターネットに関係ないこともなく(

ほら、無線通信って電波でしてるんですよね!?(必死(

有線通信? DSとかWi-Fi繋げれねーじゃん(コラ

きっとそうだ、そうだと思おう、意地だけど(

ってことで曲どうぞー