Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第16日目

課題終了状況(8/5 18:00現在)

英語
基礎のUP:23ページ/23ページ中 終了
英語の学習:6ページ/6ページ中 終了

数学
トップサマー:36ページ/32+4ページ中 終了
数学の学習:16ページ/16ページ中 終了

国語
サマースクール:46ページ/42+4ページ中 終了
らくらく漢字:12ページ/12ページ中 終了
新文法ノート:95ページ/95ページ中 (全部やって提出) 終了

理科
WinPass:25ページ/20+5ページ中 終了

社会
サマースクール:44ページ/42+2ページ中 終了

その他
サマーライフ:8/11日分まで完了
  習字:未完成
応募作品:未完成
読書感想文:未完成
国語の自主学習(ほぼ強制):未完了
社会の調べ学習:未完成

本日の日記ダイアリー

いやぁ、最近更新する時間帯(結構不定だけど)くらいになると、夜風に涼しさを感じるようになっているリーフですw

昼間はうだるような暑さですけどね(苦笑)


さてさて、今日は課題もほどほどにゲームやってました!(ぇ

個体値厳選したら……………








結局♀になりました、おお珍しい(何

うん、サンダース♀は姫女苑思い出すなぁ……

で、ローラルとの間にシオンとローレルなんですよね。

そういえばなぁ……巽丞姉妹はついに八卦を敵に回したからなぁ……

ESPをかなり使いこなす孔雀の力も凄いけど、どうなるかなぁ…

シオンの力も気になるし、ローレルのグラディス=アレンザ(?)もどうなるのかなぁ……

シオンの過去編(チラ裏1)も楽しみだし…

……って、話がそれましたね(オイ

きっと話題を共有できるのはタケノコさんのみな気がするけれども(

三月兎さん頑張って!!(分かるか


えーっと、話を戻して…っと。

♀です2Vです、努力値は振り終えました!

後は技覚えさせてLv.アップさせるだけ!

一応バトフロ標準のLv.50にはしようと思ってます〜

多分出すことはないだろうけど(ぇ

とまあ、技までは今日中に出来そうかな?

明日も塾だから……うん、日曜日には完了かな?

Lv.50になるのが楽しみですw

完全に自己満足ですけど(

本日の1曲

さてと、今日は東京スカパラダイスオーケストラで「ずっと」です。

夜のドライブに聞きたいかも。