Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第8日目

課題終了状況(7/28 18:00現在)

英語
基礎のUP:23ページ/23ページ中 終了
英語の学習:6ページ/6ページ中 終了

数学
トップサマー:36ページ/32+4ページ中 終了
数学の学習:16ページ/16ページ中 終了

国語
サマースクール:0ページ/42+4ページ中
らくらく漢字:12ページ/12ページ中 終了
新文法ノート:95ページ/95ページ中 (全部やって提出) 終了

理科
WinPass:25ページ/20+5ページ中 終了

社会
サマースクール:0ページ/42+2ページ中

その他
サマーライフ:7/24日分まで完了
  習字:未完成
応募作品:未完成
読書感想文:未完成
国語の自主学習(ほぼ強制):未完了
社会の調べ学習:未完成

本日の日記ダイアリー

はい、全く課題進んでおりません☆(

……大丈夫、計画は練ってある。(

一応今後の予定。

今日+明日でサマースクール(社会)終了。

7/30+7/31でサマースクール(国語)終了。

8/1に全ての答え合わせ終了。

=5教科ワーク制覇!

…的な。

その他のも、後々進める予定。

ただ……習字と読書感想文と社会の調べ学習はいつやるかメドが立ってない……(汗)

多分習字は朝からやって終わるの夕方(ぇ

読書感想文は上手くいけば3〜4時間で終了。

社会は……1週間は最低でもかかるなぁ(汗)

そしてまとめに3〜4日か………orz

ああ、なんでこんなに課題が多いのだろう………(泣)

うん…最後の3日間はゆっくりできるように頑張ろう(汗)


話変わりましてポケモン関係。

ついに! とうとう!!

No.000のポケモンが登場するみたいですね!

いやぁ、最初聞いた時は完全にガセネタだと思ってたんですけど、公式で載ってるとは……w

しかし、何故にVサイン(

まあ、どんな能力を持ってるかが楽しみなところw

予約は……暇な時したいです、CDレンタルしに行った時ピアゴ通るので。

一応ホワイト購入後予定b

ただブラックにしか出ない都市もちょーっと気になってたりするけど(ぇ

一応話は繋がるので改行しませんが。

ポケモンラビリンスに参加すると、PGW(だったっけ)でブイズ1匹プレゼントされるんですよね!

ポイントによってポケモンが変動かぁ……

×××p以上で全体プレゼントとかないかな(ぇ

というか、ポイント消費して良いから全体欲しい、どうせプレゼント当たらないし(

狙い的には………

エーフィー、ブラッキー、シャワーズはゲット済みなので除外。

サンダース、ブースターは個体値厳選さえ終われば、石で進化できるので、これも除外。

となるとリーフィアかグレイシアだから……

…うーん、グレイシアだな! 例の場所まで行くの面倒くさいし!(ぇ

ラビリンスで最初に会ったブイズだつたし!

とりあえずはグレイシア狙いでいきたいと思います、ハイ。

何ポイントでグレイシアとか知りませんが(ぇ

本日の1曲

明日と明後日は雨が降るようですね〜

植物にとっては恵みの雨でしょうか?

そんな気分で一曲(ぇ

槇原敬之で、「GREEN DAYS」です!