Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第6日目

課題終了状況(現在)

英語
基礎のUP:23ページ/23ページ中 終了
英語の学習:6ページ/6ページ中 終了

数学
トップサマー:36ページ/32+4ページ中 終了
数学の学習:16ページ/16ページ中 終了

国語
サマースクール:0ページ/42+4ページ中
らくらく漢字:12ページ/12ページ中 終了
新文法ノート:95ページ/95ページ中 (全部やって提出) 終了

理科
WinPass:0ページ/20+5ページ中

社会
サマースクール:0ページ/42+2ページ中

その他
サマーライフ:7/24日分まで完了
  習字:未完成
応募作品:未完成
読書感想文:未完成
国語の自主学習(ほぼ強制):未完了
社会の調べ学習:未完成

本日の日記ダイアリー

今日から塾で「コア」なるものが開始されたのですが……

テキストの厚さに少し涙目(ぇ

ゆくゆくは全文やって提出なんですよ……ハァ。

学校の課題をとっとと終わらさしたいところです、うん。


話変わりまして、最近は夜眠くなってきました(普通

いやいや、いつも0時〜1時の間に眠気がくるのですが、

何故か20時〜22時に時々眠気がぁ〜あぁ〜あぁぁ〜(何

もう今の時間ヤバいです、眠いです、あくび連発です、課題もゲームもやる気無くなります(ぇ

…気力で耐えてみせるさっ!(

ほら、眠くなんてない、眠く…なん……t………Zzz……   


























……的なことにならないように(

さあ、今日でWinPass終わらせたるで!(

本日の1曲

今日は…は………(眠い訳ではナイ

…あ、思い出した!(

キマグレンで「リメンバー」でっす!

これでリメンバーという題名2曲目w

(1曲目:Morning Gloryの「Remember」)