Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休み第2日目

さぁ、2回目以降はほとんど前置きがなくなります(ぇ

課題終了状況(7/22 19:30現在)

英語
基礎のUP:23ページ/23ページ中 終了
英語の学習:6ページ/6ページ中 終了

数学
トップサマー:34ページ/32+2ページ中 終了
数学の学習:4ページ/16ページ中

国語
サマースクール:0ページ/42+4ページ中
らくらく漢字:0ページ/12ページ中
新文法ノート:81ページ/95ページ中 (全部やって提出)

理科
WinPass:0ページ/20+5ページ中

社会
サマースクール:0ページ/42+2ページ中

その他
サマーライフ:7/24日分まで完了
  習字:未完成
応募作品:未完成
読書感想文:未完成
国語の自主学習(ほぼ強制):未完了
社会の調べ学習:未完成

本日の日記ダイアリー

いやぁ、暑いですね!

名古屋は予想最高気温38℃で、実際に38℃くらいまでいったらしいですし。

…あの、自分の平熱を軽く3℃位上回ってるのですが(汗)

コンクリートだと照り返しがあるから、軽く路面温度は60℃超えてるんじゃないかっていうww


そういや、昨日塾の先生と「暑いですね〜」的会話してたのですが。

北京だとこの暑さで、路上で目玉焼きが出来たそうですね!

地面に卵落として、蓋して3分したらしっかり焼けてたそうな。

流石中国(何

そして、一回で良いから、5限目まで誰も入ってない学校のプールのプールサイドでもやってみて欲しい…w(

あの暑さは異常ですから。  本当に足の裏焼けそう……


っとまぁ、暑すぎるってのww

『地球もついにインフルエンザを発症しましたね…』(by ラジオ(ぇ

いや、岡崎の方では40℃位いったらしくww

ほんと、学校だったら出席停止ものですよwww

もう「温暖」化じゃないですよね、「熱帯」化ですよね……(苦笑)

始まったばかりだけど、早く秋来ないかなと思ってます(ぇ

ポケモンも発売されるし(

本日の1曲

もう秋どころか冬までいっちゃえー!(ぇ

という願いを込めてこの一曲(

「冬が始まるよ」ですw

うん、冬が始まるよ、約6ヵ月後に(