Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

プール

はい、今日は市営の総合運動公園行ってきましたw

まぁ、途中で道間違えたり、名城大学の付属グラウンドの中に入っちゃったりして、プール入る前に疲れちゃいましたが(ぇ

自転車こいでる途中に気持ち悪くなったのは秘密(コラ

まぁ、9時から開いてるのですが、9時5分に着きまして(


そこからは流れるプールで流れてたり、サーファーパンツにもかかわらず泳いだり、ウォータースライダーを滑ってきたりしましたw

そうだ! スライダーは全くスピードが出なくて、全く面白くなかったんですよ(泣)

まぁ、流れるプールでは、浮き輪持ってったので捕まりながら寝たりしちゃったんですが((ぇ


結局泳げたのは2時間30分くらいだったのですが、ほんのりと日に焼けてきました。

ああ、痛い痛い(ぇ

でも、その後で皮めくるのは結構楽しみだったり((

…誰か同感してーっw

まぁ、その後は帰って寝てました。 だって疲れたんだもん!(

でも楽しかったですよ〜 なんか『夏休みッ!』って感じで。 まだ入ってませんけどね(

夏休みもこんな感じで、遊べるときは遊んでいきたいです。 せっかくの休みなんだし。

勉強と遊びとゲーム……両立すっぞー!!(