Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

The perfect sky

いつもより早い更新ですがw

はい、どっかの曲の題名です(

(綴りにとてつもなく自信が無いんですが(ぇ

後になればこの題名の意味が分かったり分からなかったり。

まぁ、まずは報告から。


夏休みの課題、


英語のワーク


(普通のワークではない方)が


終わりました!


いやぁ、夏休み前に夏休みの課題に全く手を付けたことが無かったこの自分が。

ワーク1冊終わっちゃいましたよ!

これでまた、少しだけ夏休み楽できる……w

って事と。

衝動的に空の写真を上げてみたくなったんです(







いやぁ、なんか良いですよね…

たまには空を見上げてみるのも乙なものかなと思った今日でした。


(ちなみに、最後の写真はかなりお気に入りだったりしてる)