Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

個人懇談

してきましたよ〜

中3だから3者面談だったんだなぁ…

うん、会話に入れないww(ぇ

母さんと先生で盛り上がっちゃって……(苦笑)

言われた内容? いつも通りでしたよ〜

・生活態度は凄く良いです
・勉強もがんばってます
・ただ、字が綺麗になるといいですね〜

…以上です(ぇ

いつも変わりませんw 小学校2年くらいから…w

うん、現実世界ではむっちゃ真面目な人なんですよ(

その分、このネット上の性格と全く違いますw 本性はネットの方なんですがね(

文字が汚い? 直るわけが無(ry

この文字も個性だーーっ!(ぇ

あ、あとは『この調子で行けば、志望校は大丈夫だと思いますよ』ってことも言われましたw

うん、この調子で行けば…ね。

行かない気がするのは自分だけか(

とりあえず偏差値は下げないようにしたいです。 ハイ。

東海高校…うん、やっぱ無理だ(何



とりあえずは、1学期の通知表がどう出てくるかが楽しみであり、怖いというリーフでした〜

ぶっちゃけ国語が悪くなってる気しか(ry





最後の最後にオマケ。

そこで寝るなっw