Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏期講習

今日、塾から正式な日程表が出ました。

…覚悟してたからそこまでショックは無いです、ええ。

とりあえず、7/23に夏季プレ模試(塾内で行われる 主要5教科)があって、7/26〜8/6の間に、基礎固めの授業(3限授業 1:20〜4:00)が8日間。

8/9〜8/12と8/14〜8/17は、五科集中(前期・後期)として、一日6限授業+確認テスト。

あ、8:50〜17:00で。 昼食は12:40〜13:40です。

そして、8/19〜8/28の間に、2学期準備の講座(3限授業 1:20〜4:00)が6日間。

その期間中の8/21には愛知全県模試(愛知県高校入試問題研究会が行う 主要5教科)があって。


…うん、結構カオスだねwww

これも受験生だからしょうがないかぁ…

きっと、自分より忙しい人いっぱいいるし。 知ってる限りではソルアさんとかソルアさんとかソルアs(ry

勉強嫌いにならないようにしたいですね、ハイw

あと、勉強しすぎないようにします(ぇw

勉強のしすぎは逆に馬鹿になる (by 学校の英語の先生)

ということで! 引き続きゲームはやっていきたいと思います(

ちゃんとやることをやった上ですけどね……(苦笑)



ただ、ここまであると一言言いたい。


学校の課題いらない気しかしない(

そして。



習字の宿題は



絶対いらないと思う(


以上っ!(