Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

テスト結果の報告です

では、早速報告をば。

詳細な点数ではありませんがww(ぇ

英語:90点台 Ave:59.1点
数学:80点台 Ave:57.1点
国語:60点台 Ave:45.2点
理科:80点台 Ave:51.3点
社会:80点台 Ave:56.0点
5計:410点以上 Ave:266.6点
順位:10番台


ええ、国語は大失敗ですwww

しか〜し、学年最高点が79点という噂もあったりなかったり(

もう、国語は今回(通知表で)3取る自信が出てきましたよ…(苦笑)

やっぱり某T先生手強し(何

あとは、英語が奇跡的な点数で、理科がクラストップでしたw

保健体育は 保健:体育=4:6→保健:体育=6:4 に変わったお陰で点数アップw

うん、修学旅行の後のテストはだめです、本当に。

ゲームの欲求がががが(

とりあえず通知表で43(見ないこと推奨)取りたいです、受験考えると。

うーん、でもやる気沸かない(ぇ

このダイアリーでさえもちょっと面倒くさく思えてきてます、若干(オイ

ということでサヨーナラー(

以下は興味がある方のみどうぞっ

テストの詳細点