Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

雨降る中

今日はCDレンタルしてきてましたw

いやぁ、ついに2GB突入(

曲数にして約280曲!

SDの容量が足りるか心配になってきました……

(容量は4GB 正確に言えば3.82GB)

…という話をしに来たのではなく。

雨に降られてきました(

いや、借りるときは大丈夫だったんですよ? 晴れ間も覗くくらいだったし。

問題は返すときなんですよ、はい。

15時くらいに家を出たのですが、そのとき既に小雨で。

10分程すれば本降りに。

と、言っても12〜13分で着いたんでまぁそこは良かったんですが……でもあまり良くないですが(

その後はCDを返し、ちょうど無くなりそうだった消しゴムを買って、適当に暇つぶそうかと思ってたんですが…

服もべたべたでクーラーも効いてたから流石に風邪引くかなと。

それで外に出ましたんですが、まぁ雨の酷いこと酷いこと。

外が霧にかかってるようというかww

そこで20分ほど雨宿りしてたのですが…面倒くさくて出ちゃって(オイ

いやぁ、服が濡れるというより、洗濯機出したてなのを着ちゃった的な(  いや、着た事は無いですけどww


そんで帰り途中。

ちょっとした(信号も無い)交差点にて。

おばあちゃんが運転してた車が来てたんですが、止まって左右確認してるし良いかな〜 と思って渡ったら……



















ガシャン......

























っとなりまして今ベッドの上です。 


無論自宅のですけどwww


というか自宅じゃないと更新できてないですし(

右足首が歩くと少し痛むかもしれないし痛まないかもしれない(  なレベルですからw

最近階段から落ちて酷い捻挫になった母に比べれば痛くも痒くもない。 くすぐったいかも知れないけど(ぇ

それよりも相手方の車傷ついてないかな…おばあちゃん運転恐怖症(?)になってたりしないよね…?

な〜んてことが心配です。

あ、このことは公にしないでもらえると…(汗)


と、帰宅ですよ。 下着まですっかり濡れて(

そして16時ということにかかわらず風呂入ってきました。

もう寝巻きにも着替えたしb(

とりあえず、今日の要点は


ポイントカードは小銭だけで支払うと出し忘れる


ということですね、はい。


……え、違う?(