Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

期末テスト終了なのだっ!

はい、やっとこさ終了ですよ!

修学旅行後は……堪える(汗)

まだ修学旅行ボケは抜けきっておりません(オイ

そんだもんで出来は悪いですよ、はい(ぇ

とりあえず、今日の教科は『社会』『理科』『英語』『技術家庭科』ですた。

…昨日も書いたけどw

社会はなぁ…時事問題がっ(

管総理の写真がどれか分からんかった…orz

あと、2問ほど分からないやつが。 時事問題5問しかないのに(

うん、でも内容は普通くらいに出来た……はず。

記述問題は適当に書きましたが←

(うん、『←』の使い方間違ってたらすみません)


そんで理科。

時間配分間違えましたー(

あと5分あったら4点くらい上がると思う、結果まだ出てないけど。

序盤からケアレスミスして、それ直して……ってしてたら時間が削れた(汗)

うーん、普通に残念な教科になってしまった。


で…英語。

「used」の対義語って何だっけ的な(

新品……うん、分からないからとりあえず「new」書いときました(ぇ

相変わらずリスニングは危ういです。だって集中力続かないんだもん(

普段なら英語は80点代後半、運がよければ90点台いけるので、ここで稼げるかが焦点!

願わくば90行ってないかな……


そんで、昨日1時間勉強しただけの技術家庭科。

オワタでしたよオワタww

2割実力、7割勘、1割空白

でいきましたからww

赤点覚悟だなぁ…(汗)

授業で頑張るしかない、うん。


ということで、修学旅行のあとはだらだらしたいよね という趣旨でお送りしました(

…え、違う?(

とっ、とりあえず、順位まで分かったら『各教科のおおよその点数』『5計のおおよその点数』『おおよその順位』を載せる予定ですのでw

表組みの練習を兼ねて(


このあとはポケダンやって寝ますb(ぇ

それではよい夜を。