Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

しゅーがくりょこう 〜3日目編〜

さあ、ついに最終日!

がんばって更新していきますよ!!

注意!

この記事を含め、修学旅行シリーズは画像が多いため、DSi等などでは全ての画像が表示されない場合があります。

ご了承ください。

ペンションから魔界へ(違

6/10 天気:晴れ

さて、起床は前日より30分早い6:00。


7:00から、朝食(パン+おかず)をたべ、8時まで休憩時間でした〜

暇だったし、半寝してましたよw(ぇ

8:00にはペンションで退村式〜

「昨日の夜は凄かったね〜 私たちが行こうとすると、みんなサッと部屋に入るし…」

と言われましたよw どんだけ煩かったんだい、皆よ(

っとまぁ、そこからはまかい(馬飼野)の牧場へ行きましたw

では、風景を





















(富士山を含む写真は、〜富士山コレクション編〜へどうぞ)

いやぁ、普通の山もきれいだったし、樹海もばっちり撮れましたb

まかいの牧場 体験学習

予定よりは少し遅れてまかいの牧場に到着。




点呼が終わった後は、各クラスへ分かれて体験学習をやりましたw

2組はサンドブラスト体験でしたよ〜

絵がなかなか思いつかず、そばにある新聞を見た…その時!

これでいいやと思い、写しました(オイ

(グラスに書く前の文字)

(グラスに書いた後)

…ただ、ね。

砂を吹きかけるとき、近すぎてデザインが消えてしまったのだよ(泣)

ということで完成したデザインは公開しません(ぇ

まかいの牧場 散策

それが終わった後はまかいの牧場を散策してましたよ〜


動物も撮ってきましたw



海の見える丘……登る気力が無かった…orz

なんか家みたいなのも


木陰で休憩〜



あ、そこで食べたソフトクリームがとても旨かった!

むっちゃ濃かったし!

その後はお土産を…

約5000円分買いましたっ!

チーズ一本550円したんです(汗)

残念ながら、裂けるチーズは見つかりませんでした。 無念なり(

まかいの牧場 昼食

12:20に中央広場に集合、それからはジンギスカンを食べましたw

野菜の上に肉を乗せないと肉が焦げちゃうから大変でしたよ(汗)

焼くときには、大量のもやしが犠牲となりました(ぇ

最後には灰と化してましたから(オイ

で、その後は20分くらいの休憩、帰路へと移りましたw

出発直前に撮った写真↓



帰路

ということで、後は写真載せて終わりですかね?w















…はい、牧の原SA過ぎたあたりから撮ってません(ぇ

もう眠かったもんですから(汗)




ということで、これにて日記形式の修学旅行記事は終了です!

いやぁ、楽しかったけどあっという間でしたよ、本当に。

始まるときも実感が無かったけど、終わったときも実感が無いと言うかw

この3日間は、弾けまくりましたよ、キャラとか忘れるくらいにw

そんじゃ、最後は翻訳ページを使って訳した英文を(ぇ

I'll never forget this school trip.

Three days that I spent with this good friend……







(一応意図した原文)

自分はこの修学旅行を決して忘れないでしょう。

この良き友と一緒に過ごした3日間を……