Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

しゅーがくりょこう 〜富士山コレクション編〜

はい、どんどん出していきますよ〜!

早速スタート!

注意!

この記事を含め、修学旅行シリーズは画像が多いため、DSi等などでは全ての画像が表示されない場合があります。

今回はすべての中で飛び出して容量が増している可能性が高いです。

ご了承ください。

東京ディズニーランドからペンション編





ここからは富士Qハイランドがバックです

去年は行ったらしいですよ〜

本当に、今年は行かなくてよかった……










ペンションから牧場編

主に、富士5湖のうちの西湖がバックです。

隣の友と「サイコウェーブってここの波じゃんwww」とか言うしょーも無いことを言ってました(



























まかいの牧場編






ここまでお付き合いいただき、

ありがとうございました!!


これにて修学旅行のすべての記事が終了致しました。

このシリーズを閲覧してくださった方々、本当にありがとうございました。

                    by Leaf Mukuroji