Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

しゅーがくりょこう 〜2日目編〜

はい、修学旅行の2日目編ですよ〜

主にT東京DディズニーLランドのことですがねw

それでは、Let's go!

注意!

この記事を含め、修学旅行シリーズは画像が多いため、DSi等などでは全ての画像が表示されない場合があります。

今回は前回よりもさらに容量が増している可能性が高いです。

ご了承ください。

朝食、そして夢の国へ

6/9 東京:雨時々曇り

さてさて、2日目です!

まずは、6:30にモーニングコールにより起床。

…テープの声でよかったw

いやぁ、相当寝ぼけた声出してたと思うので(ぇ

朝食は7:45から。

なので! ウノやってました(

滅多に見ないNHK教育付けつつ(

と、時間が過ぎ部屋を出て……

12階から朝食会場の4階へ階段で移動。

いやぁ、朝食食ってないのにキツイキツイ(汗)

時々ふらっとしつつ、(ぇ)朝食会場へ到着。

……広っ(

いやぁ、とてつもなく広かったですよww

結構種類もありました〜

(朝食会場を出る直前に撮った写真だからほとんど残ってないけど)


なんですかこの照明! どんだけ豪華なの!!(


とりあえず、30分間食べれるだけ食べてきましたw


朝食を食い終わり、いよいよ夢の国へ移動。

…っと、ホテルのロビーに行くまでも凄すぎる(汗)


螺旋階段ですよっ(汗)

そして、なんか高そうな何か……(ぇ

いやはや、終始驚きっぱなしでした。


そして、バスで夢の国へ。

既にこのときから雨が(汗)

むっちゃ降ったし(泣)

まぁ、バスの車窓から(


コナン君です。 はい。

だから江戸川コナン君ですってばw

……はい、すみません(


どこかのディズニーホテル。 どれかは知らない(ぇ


(バスの)入場ゲート的なところ。

…これでもがんばって撮ったんですよ(汗)

バスの座席
□□  □□
□□  □□
□□  □□
□□  □□
□□  □□
□□  □□
□■  □□
□□  □□
□□  □□
□□  □□
□□□□□

…っと、やっと到着。

Σ意外と駐車場には車がっ






夢の国、ネズミーランド(違

荷物チェックをして入場ゲートへ。

…西中専用ゲートが出来ていたww

流石300人超え(何 

っと、入場後はダッシュしまして。

スプラッシュマウンテンに行きましたw

ここでひとつ言わせてください。

自分はジェットコースターとか



絶叫系は嫌いです!!!

…と宣言しておきましたが、案の定効果は無く(

ダッシュしたお陰か、雨のお陰か待ち時間が5分だったというね、うん(

最後の急降下を終えた後の場面ですw

いやぁ、やっぱり命がいくつあっても足りないと思いましたよ(ぇ


それからはシンデレラ城の写真を撮り…

ちょっとトゥーンタウンによって…

なんとなく鳥を撮り…(ぇ

パレードをチラッと見て…


ホーンテッドマンションのファストパスを取り…

ゴーカートみたいなのに乗って……

友人Oを酔わせるべく(ぇ)、カップ回すやつ(ぇぇ)に乗って………

ホーンテッドマンションのファストパスの時間になったんで、乗って

昼食になりましたw

昼食では500円のピザを購入。 ほかの人は390円ピザ+サイドメニューにしてましたw

…写真、一口食ってから気づいた(汗)

その後はお土産を買い


13:45に集合場所に到着!

運よくモノレールに遭遇したのでパシャリ




夢から現実(ぇ)、そして静岡のペンションへ

ここはほとんどコメントなし(オイ

写真をお楽しみください(






























































さて、ここで一区切り。

主にビル達か東京タワーです(

ちょこっと国会議事堂とか明治神宮とか写ってたり?

さてさて、ここからは自然の風景を。

※富士山に関係する写真は『しゅーがくりょこう 〜富士山コレクション編〜』に掲載予定です※



…うん、ほとんど富士山でした(

ペンション、『トワ・エ・モワ

予定より30分近く前に到着。

入村式を終え、いよいよペンションの中へ!

部屋の様子は…


キャンプの部屋の豪華版みたいな(

寒さ対策か、二重窓になってますよ〜

そして、オーナーさんはなんとフランス人の方です!

っとまぁ、夕食(豪華フランス料理)を食べ、交流会をし、就寝……かと思いきや!

驚きの一言がっ!!

「(前略)おしゃべりの夢を見るなり、トランプの夢を見るなりしなさい。先生には一応22:30就寝させませたと言っておくから」

…まじっすかオーナーの奥さん(

ということで23時まで起きてました(ぇ

みんなは1時くらいまで起きてたみたいですけどね……w




さて、2日目終了!

残すは3日目と富士山コレクションのみ!!

がんばるぜっ