Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

修学旅行間近

最近、このダイアリーで「お久しぶりですw」が、定番になってるリーフです(

今日1日上はシャツだけで過ごしました!(

…って報告をしに来たんじゃなくて、今日は修学旅行の荷物詰めをやっておりましたw

とまぁ、床に物が散らばってる場面もありましたが(

あ、散らかってるのは主に服です、それ除いたら通常ですよw

…この写真に写っている中で、服以外は妹の物なので勘違いしないように(何

で、持ってく(予定)の服がこちら。

(1日目は制服の為写真なし)

2日目



3日目

そこっ! まだおしゃれに目覚めてないんだからあれこれ言わない!!(

あまり派手じゃないように、まあまあ合うように、適当に買ってきたんだから!((


あ、ちなみに2日目は東京ディズニーランドへ、3日目は静岡にある牧場に行って参りますよ〜

まぁ、10時に始めて、15時くらいに終わりました(昼食含む)

……いや、カッパの大捜索してて(汗)

しかもリュックの中に入ってたというオチ……orz

きっと、去年のキャンプから一度もいじってないからだね、うん(

とにかく、無事に終わったんで、明日は友達とCDの書き込みやりますw

槇原さんは絶対入れる(自分の中で決定事項(ぇ

CD-Rは友達から貰うので文句言えませんが、しかし楽曲提供してるの自分ですが(

月曜日までに持ってかないとそれ以降は不要物として扱われるらしいですからね…

iTunesのCD書き込み能力で大丈夫かな……(汗)

間に合わなかったら深夜動かしっぱなしにしとけばいいか(オイ

とまぁ、6/8〜6/10が楽しみですw