Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

ツイッター診断メーカー

ええ、世の中には面白いところがあるものですねw

ツイッター診断メーカーと言うところをハイクやってる方々から教えてもらいましてw

まあ、そこでの診断結果でも載せようかなと(

(twitterやってないし(

色々アブナイ方向なのもあるので、苦手な人は早急にブラウザー等の『戻る』ボタンを押してください(

まずは、自己紹介してみったーから。

魔女っ子(本名)です。趣味とか特技はとくにありません。で、夢は正義のヒーローになることです。ロリコンですが、仲良くしてください。

……とりあえず、男ですから(

でも、魔女……もとい、魔法使いはいいかもw


次は、値段ったーですw

(本名)は105円です。

……円ショップかっw

そして、『リーフ』との差が凄すぎる(

リーフは12345円です。

連番になってるも去る事ながら、なんと……

Σ12240円の差がっ

ネットでのほうが価値が高いですかそうですか(


えーっと、次は……ツンデレったー?(

(本名)のツンデレ度は『 8% 』よ。診断してあげたんだから感謝しなさいよね!

ノーコメントで(

リーフのツンデレ度は『 100000000000% 』よ。診断してあげたんだから感謝しなさいよね!

……このネームはカオスだということが分かりました(

えーっと…いち、じゅう、ひゃく…………1000億%ですか(

どんだけツンデレ激しいww

そして、シェイミはツンデレで良いですね?(何が


さて、どんどん行きましょー! 変態度・属性チェッター

(本名)は『変態度は63%です。属性は妹属性です。』

だから、男(ry

変態度はもっと高い、絶t(ry


面白いのはまだまだありますよー ドMッター

(本名)は『あなたはドSです!M度0%』です。

…Sではあるが、ドSではない!!(公言

リーフだと120%だそうです(


…どんどん深夜系行ってみよー(オイ

抱き枕になったーです

『(本名)の抱き枕は『縦130cm×横70cmで表はウエディングドレス、裏は亀甲縛り。17500円で販売』となります。

……だからおt(ry

いい子は「亀甲縛り」を検索しないように(

絶対ですよ!? 責任持てませんからね!!?(

リーフでは

リーフの抱き枕は『縦160cm×横60cmで表は着物、裏は裸体。2000円で販売』となります。

だそうです(

何でこんなに安くなる(ソコカイ


えっと、そろそろ健全なものを(

あなたの成分解析ですw

(本名)さんは主に「砂糖」で出来ていて、残りは「愛」と「みそ」と「金」で出来ています。

……甘いのか! とにかく甘いのか!(

一応リーフでも

リーフさんの半分は「塩」で出来ていて、残りは「野望」で出来ています。

砂糖の次は塩ですか そして半分は野望ですか(


なら、食べ物系を!( あなたの賞味期限ったー

リーフの賞味期限は『2035.08.11です。人目につかない所に保存してお召し上がりください。ごみに出す時は粗大ごみに出してください。』です。

まだまだ持ちますねw

39歳辺りが賞味期限のようです(

えーっと…これは監禁されて食べられちゃう感じですか?(


…さあ、夜のテンションは止まらない(

しかしやや(?)健全で

擬獣化ったー

ケモノ化した(本名)は、藍色の毛で瞳の色は茶色、もふっとした身体とねすみのような耳が特徴で、枕くらいの大きさになります。

……想像がつかん(汗)

誰か描いて下さ(ry


もう前フリが面倒くさくなってきた(

死亡フラグたったーです

(本名)は『洞窟』にて『俺が...全てを終わらせるんだ...。』と最期の言葉を遺し、怪物に捕食され死亡。享年33歳。

……前半はカッコいい!

まだ賞味期限は切れて無いようでs(ry


それでは、ポケモン系を3連発して終了!

ポケモンったー

(本名)は『スイクン』です。

スイクンいいですよねw

3犬の中では一番好きw

……ピーーな小説でも、絵でもいけます、ええ(


ポケモン技構成ったー

(本名)の技構成は『きりふだ サイコキネシス パワートリック ふいうち』です。

うーん、スイクンとリンクしてなかったのが残念(

しかし、サイコキネシス良いなぁ…w


ゲットされったー

(本名)さんはレベル57のとき、HPが1でねむりの状態、ルアーボールでゲットされちゃいます。

それだけ貴重だと言うことで宜しいでしょうかwww



とりあえず、やってみると面白いってことで(