Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夕日と、雨と、虹と

今日の夕方、綺麗な夕日が出つつ、雨が降りつつ、二重の虹が出るという、(おそらく)とても珍しい現象に出会いました!

塾行く直前だったからゆっくり見られなかったのが残念でしたが……


ちょっと写真じゃ二重には見えませんが……(苦笑)

ちなみに夕日はこんな感じで

なんか自然って凄いな〜 と改めて思いつつ、提出物が多いことに悩んだ今日でした(















(ここから一見さんは要注意)



そういえば、しばらく放置プレイだったブラッキーが描き終わりました〜(

……そして、今回は冒険を(

苦手な色塗りをやってみたのだ!(ぇ

まずはここで力尽きて(

色塗り完了b

ちょっと色が変なのは気にしないww(

……遠くから見ると、少しマシに……え、ならない?(

…ま、まぁ、これが全力です(汗)

やっぱり難しいなぁ……

明るいところに青系の色があったので入れてみたのですが…あえなく失敗(

まだまだ道のりは長いようです。