Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

映画

お久しぶりですw

GWの課題が多くて腐ってるリーフです(

今日はのだめカンタービレの後編見に行ってきましたよ〜

いや、むっちゃ良かった!

内容色々ネタばれするといけないから言わないけど、とにかく良かった!!(

時間があっという間でしたw

金と時間があればもう一回見に行きたい……

……ポケモンの予告映像やってなかったのが残念(

そうだ、予告2が出たのでここに貼っつけておきますねw


あ、ちなみに漫画(のだめ)では番外編が出てます。


のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ(24) (講談社コミックスキス)

……ってなぬっ!

DVD&CD付き限定版があるだと!?

DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻 (講談社コミックスキス)

DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻 (講談社コミックスキス)

……ミスったなぁ(

(買ってきてくれたの母さんだけど(

誰か今度貸してくださ(ry

あ、漫画は大満足でしたよw



最後に、貼ると宣言した新しい靴を(



学校用


普段用